風俗のルールを体験談で学ぶなら『風俗法度』

顔面騎乗位苦しすぎる…

ホテルで待っていると、まさに写真どおり完璧な身体をしているデリヘル嬢でした。軽くトークをして一緒にお風呂に入ったのですが、この嬢はかなりの痴女だったんです。私の身体を触りまくってきます。嬢も私の反応をみて段々責め方が強くなってきました。もう顔が痴女そのものなんです。M気質な私にとってはもうたまりまえせん。ベッドに移動してからもとても濃密なプレイをしてくれます。基本的に私が苦しくなるプレイばかりです。一番焦ったのは顔面騎乗位でした。私の顔にマンコを押し付けてくるのですが、この押し付け感がすごくて息をすることができませんでした。それでも必死で我慢してマンコを舐めました。嬢のマンコを舐めていると、嬢が私のチンポを扱いてきます。かなり激しく喘ぎながら同時に私のチンポを責めてくるのでこれにはもうたまりませんでし。嬢のエロい身体に押しつぶされながら最後は嬢も私もほぼ同時にイッてしまいました。こんなに激しく責めてくるデリヘル嬢は初めてでした。
渋谷 デリヘル

またお願いしたい嬢に出会った

希望の女性を伝えてからホテルの部屋でドキドキしながら待っていると嬢が到着です。ホームページの写真なんてあてにならないと思っていたのですが、この嬢は写真どおりの美人でした。この料金でこんなにかわいくてエロい子でエッチなことができるなんて最高です。お風呂に入る時には私の服をきれいに畳んでくれます。こんな気遣いもまた最高ですね。この嬢は身体もエロいので、私のチンポは痛いくらいに勃起してしまいました。シャワーを浴びながら彼女の大きなオッパイにむしゃぶりつきました。乳首を夢中で舐めていると、嬢はアンアン喘ぐので最高でした。そのまま嬢のオッパイを舐めながら手マンです。手マンをすると立ったままの状態で下半身をがくがく痙攣させています。もう我慢できなくなって嬢のマンコに指をいれて思い切りかき混ぜてやりました。すると嬢は気持ちよすぎて立っていられなくなってイッてしまいました。こんなに感じまくったデリヘル嬢は初めてでした。これはもうリピート確実ですね。

クンニで感じまくる嬢の顔が素敵

部屋に到着したらお金を前払いで支払います。支払いを終えるとすぐにシャワーに移動です。時間も短いしおしゃべりなどで時間を使いたくなかったのでサクサク作業を進める嬢に好感が持てました。そんなことはおいといて、このデリヘル嬢はとにかくスタイル抜群でした。ショーツの上に一切贅肉が乗っていないんです。ビキニの日焼けの跡が残っているのですが、これがまたエロいんです。オッパイは大きくはありませんが、調度良い大きさで乳首はきれいなピンク色です。やっぱりピンク色の乳首というのは最高です。シャワー後、我慢できずに嬢をベッドに押さえつけて夢中で乳首を舐めました。しばらく舐めていると、嬢は身体をガクガクさせていましたよ。そのままクンニです。嬢と手をつないでクンニをしていると、かなり激しく感じていました。クリを集中的に責めているとあり得ないくらいに感じているのでちょっと引いてしまいました。でもアンアン喘ぎながら私の顔を抑えつけてクンニをさせている嬢のエロい顔はもう忘れられませんよ。